« フリンジ 「一管風月」と「花結」 | トップページ | こんな楽しみ方も »

2012年8月26日 (日)

フリンジ 見ごたえいっぱい

プログラムいっぱいに紹介されているフリンジ。どの人も、どのグループも観たいけど、暑さと、予定で全部制覇はなかなかです。今回の鼓童メンバーは、城山のメンバーとハーバーのメンバーとに分かれたと聞きました。が、WS講師の方々や招待グループなど縁の深い舞台には応援に来ていたようです。バナナおぢさんこと齊藤さんが講師をされた丸の内の市民大学のみなさんの熱い思ひも響きました。
2012ec_023

ワークショップやその他のイベントに参加など各々で好きな時間を過ごせることが、楽しいです。が、重なる時間の選択や、帰りの時間などで参加できない残念も思い出の一つです。私は宵のゆんづるには参加できずで、久しく出演の好江さんの唄を聴くことができませんでした。ECの最後の夜はゆっくりと過ぎたことでしょう。


|

« フリンジ 「一管風月」と「花結」 | トップページ | こんな楽しみ方も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/46835234

この記事へのトラックバック一覧です: フリンジ 見ごたえいっぱい:

« フリンジ 「一管風月」と「花結」 | トップページ | こんな楽しみ方も »