« 7月の鼓童 ソロ活動 其の弐 | トップページ | 8月 今年のアース・セレブレーションは »

2012年7月29日 (日)

一管風月

20120729
こんなにも近い距離で。。。

県内は長岡で鼓童山口幹文さんのコンサートがありました。蔵を利用したギャラリー沙蔵。用意された席は満席に。開演の時間には追加の椅子が出されるほどでした。浮世絵の展示された小さな空間を真笛のみ、伴奏にピアノありの曲は鼓童の演目の中で奏でられる音とは違う、とても優しく心に響いてきました。ソロアルバム一管風月に収録された曲を楽しいお喋りをたっぷり加えての時間はあっという間でした。秋9月、県内での企画が進行中とのこと。風の彩二管の綾のコンサートは各地を回ります。

お近くでのコンサートに是非お出掛けください。生の笛の音色を体感して欲しいと思います。奥様にもお目にかかれるかも知れませんよ。
会場で手伝いをされていた奥様とheart04


|

« 7月の鼓童 ソロ活動 其の弐 | トップページ | 8月 今年のアース・セレブレーションは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/46510463

この記事へのトラックバック一覧です: 一管風月:

« 7月の鼓童 ソロ活動 其の弐 | トップページ | 8月 今年のアース・セレブレーションは »