« アプリコット 演劇体験ワークショップ ② | トップページ | アプリコットのお芝居(ミニ・パフォーマンス) »

2012年6月25日 (月)

アプリコット 演劇体験ワークショップ ③

だんだんと難しく??
二人は双子です。全ての動きがいっしょにできます。まるで鏡に映ったように。
20120624_020
組になって、一生懸命お互いを見つめ合います。リードではなく、同時に動く。自然に自由に。。。

20120624_022
最後にみんなでひとつのストーリーを創りあげました。課題はこの会場に来てから始まるまでの時間をどう過ごしたか?同じ情況に身を置くこと。ひとつのことをみんなで信じること。を学びました。何回か同じことを繰り返し、話し言葉がなくても同じ様に再現することができました。

共有したことをみんなで信じること。相手を信じること。目を見る大切さ。
心と心を繋ぎ気持ちを伝えることの楽しさをワークショップに参加した子供たちだけでなく、見学した私たち大人も再認識した時間でした。アプリコットのみなさんありがとうございました。

|

« アプリコット 演劇体験ワークショップ ② | トップページ | アプリコットのお芝居(ミニ・パフォーマンス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/45841972

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコット 演劇体験ワークショップ ③:

« アプリコット 演劇体験ワークショップ ② | トップページ | アプリコットのお芝居(ミニ・パフォーマンス) »