« 新潟駅南 どんとこい!まつり ③ | トップページ | あやめまつり »

2012年6月19日 (火)

7月の鼓童

一昨日の交流学校公演班のメンバーは県内の学校をもう少し廻ってから佐渡に帰るとのことでした。ワン・アース・ツアー班も春の公演を終えましたね。今日のサントリーホールでの東日本大震災 被災地復興支援チャリティコンサートに出演後、佐渡にお帰りでしょうか。

続く公演は打男DADANです。休む間もなく稽古が始まるのでしょう。今年2月パリ公演からの凱旋公演です。TV放送がありましたが、3年前の舞台からメンバーを増やして構成。さらにパワーアップした舞台を観せてくれると思います。佐渡では春に続き夏の特別公演が始まります。相川鉱山まつりもひかえています。

それぞれの場所でいろんな鼓童に会える7月です。みなさんはどんな計画をたてられますか!?

|

« 新潟駅南 どんとこい!まつり ③ | トップページ | あやめまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/45706633

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の鼓童:

« 新潟駅南 どんとこい!まつり ③ | トップページ | あやめまつり »