« 長野公演 | トップページ | 田植え本番 »

2012年5月25日 (金)

パワーアップの舞台

スタートして四回目の公演地でした。
見た目としての衣装がビックリする変わりようで、半纏派の根強いファンの方々からはなかなか受け入れられないようです。が、新しいファン層の方々には反応が良いとのことです。

今回は岩首の鬼太鼓、新曲の月待ちに魅せられました。ここまでの数回の中で進化してきているのでしょう。大太鼓の気持ちの込められた熱い響きもたっぷりと届きました。最後の屋台囃子の叩き手が公演場所で違っているようです。これも演出の一つでしょうか??各地での公演はそこでしか観ることのできない伝説です。

ここ新発田での来年の公演が長野公演から一年後の同日です。
5月24日(金)と確定しました。益々好い舞台をみなさんと一緒に楽しみたいと思います。

|

« 長野公演 | トップページ | 田植え本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/45411909

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップの舞台:

« 長野公演 | トップページ | 田植え本番 »