« 佐渡でゲネプロ | トップページ | 肝心な太鼓は。。。 »

2012年5月10日 (木)

県内ニュースに。。。

昨夜の映像が流れました。華やかな舞台!!とコメントされていました。確かにマツケンサンバに負けない輝きです。半纏の鱗を脱ぐとこんな衣装になるの!?スーパー戦隊シリーズのレンジャーのように、もう一度会いたいと思う感覚に落ちる人もいるかも知れません。

衣装のイメージは舞台の印象を大きく変えます。
タンクトップにデニム?と黒のシューズはスタイリッシュに音の世界を広げて魅せます。私的にはブレスレットは必要????

|

« 佐渡でゲネプロ | トップページ | 肝心な太鼓は。。。 »

コメント

先日はお疲れさまでした。
お越しいただいていたことにまずはびっくりしましたが、また楽しく色々とお話しできて嬉しかったです。

「スーパー戦隊シリーズのレンジャー」って例えがさすがですね(笑)
今で言うならアイドルユニット「ももいろクローバーZ」とか( ̄▽ ̄)

こちらでも地元CATVで公開ゲネプロの様子や監督のインタビューが放映されました。


衣装のブレスレットは、あの手首でピカピカするのが必要なんでしょうね(*^-^)

投稿: ロボ侍 | 2012年5月11日 (金) 13時27分

ロボ侍さん
ありがとうございました。美味しいお店にお誘いいただき、楽しい時間を過ごせました。 お友達のみなさんによろしくお伝え下さい。

あの時は、まだ頭の中が整理できない状態でした。ブレスレットは必要なんですね。振り上げる腕に重くないのかな!?

投稿: mukki | 2012年5月11日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/45211135

この記事へのトラックバック一覧です: 県内ニュースに。。。:

« 佐渡でゲネプロ | トップページ | 肝心な太鼓は。。。 »