« 田うえ体験交流 ③ | トップページ | 竹俣6月のイベントご案内 »

2012年5月28日 (月)

みなさん元気かな?

昨日はお疲れさまでした。
きっと。。。私だけかな。。。今日は太腿、痛かったです。身体が怠けている毎日を送っているせいでしょうか??ほんとに楽しい体験でしたが、これが仕事となると大変な労働なのだろうと感じています。

竹俣での企画に参加すること数回となりました。豊かな自然と温かな人との繋がりをどんどん感じてきます。廃校となる小学校の有効利用を多くの人から考えて欲しいと思います。今後も竹俣でのイベントたくさん企画中です。是非竹俣に足を運んで見てください。よろしくお願いします。

お誘いの記事お見逃しなく!!!

|

« 田うえ体験交流 ③ | トップページ | 竹俣6月のイベントご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/45447950

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん元気かな?:

« 田うえ体験交流 ③ | トップページ | 竹俣6月のイベントご案内 »