« 見つけました~ | トップページ | 凍える寒さ…いつまで… »

2012年4月 5日 (木)

駆け抜けた暴風

被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

日本を縦断し、各地に大きな爪跡を残した暴風。県内でもいたるところに被害が。。。佐渡では高波が町をのみこみました。鼓童の研修所は大丈夫だったかな?山手だろうけど…古い建物…
ニュースで「こんなことは初めて」との言葉をあちらこちらで聞きましたが、58年前に同じような被害があったとのこと。どうなってるんだろう地球!?早く穏やかな春の日が来てほしいと思います。

|

« 見つけました~ | トップページ | 凍える寒さ…いつまで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/44766657

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けた暴風:

« 見つけました~ | トップページ | 凍える寒さ…いつまで… »