« 25周年のECは | トップページ | Heartbeat Project »

2012年3月11日 (日)

あのときから1年

未曾有の大震災から1年です。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。被災されたみなさまのあまりあるご苦労お察しいたします。TV放送の中、前向きなみなさんから力を貰っています。今、これから…と復興の段階で必要な支援に変化が生まれてくることでしょう。風化することなく協力をしていきたいと改めて思う日です。

山積みの瓦礫処理…今、ようやく私たちの県も新潟、新発田、長岡、三条に受け入れられるとのこと。私の住む所もやっと動き始めています。一日も早く処理が進みますように。多くの自治体の協力がありますように。

|

« 25周年のECは | トップページ | Heartbeat Project »

コメント

つべこべ言わずに、やろうよ。
だってみんなが幸せになるなら、
それしかないじゃない。
私たちは日本に戸籍をもっているのだから、
保険だって、
「一人が万人のために、万人は一人のために」というじゃない、
・・・・ということでしょうね。

ただ、保険の小さい文字の約款でなく、
きちんと説明をして早く処理してもらいたいですね。


投稿: タモン | 2012年3月15日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/44444389

この記事へのトラックバック一覧です: あのときから1年:

« 25周年のECは | トップページ | Heartbeat Project »