« 「テヅカ TeZuKA」 | トップページ | 3月 県内で鼓童を »

2012年2月24日 (金)

おめでとうございます

鼓童が第33回松尾芸能賞〈邦楽優秀賞〉を受賞!!

日本の伝統ある劇場芸能を助成・振興し、 日本独自の文化、芸能の保存及び向上に寄与することを目的に、財団法人松尾芸能振興財団が芸能関係者に与える昭和54年に創設された芸能賞です。

これまでの活動が認められ、評価されたことを嬉しく思います。新年度からは新しい体制でのスタート。益々の活躍に期待します。


|

« 「テヅカ TeZuKA」 | トップページ | 3月 県内で鼓童を »

コメント

安吾賞は毎度応募していますがなかなか叶いませんでしたが、
松尾芸能賞の受賞は大変におめでたいことです。
評価は一朝一夕にして叶うものではなく、鼓童の皆さんの長い道のりの成果であるとともに、そういう道のりの傍らにいた私たち実行委員会にとっても栄誉のあることで嬉しくなります。
今後の鼓童の更なる活躍をお祈りするとともに、来年の新発田公演を素晴らしい舞台にするように私たちも頑張りましょう!

投稿: ubusuna | 2012年3月 5日 (月) 18時39分

今日の夕方のニュースで「ふるさとイベント大賞」。。。聞き流しましたが。。。県内は村上のまつりが受賞。ECがどうのこうのと。。。エントリーしてたのかな???

投稿: mukki | 2012年3月 8日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/44252068

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 「テヅカ TeZuKA」 | トップページ | 3月 県内で鼓童を »