« 新潟日報に掲載 | トップページ | 2012年始動 »

2011年12月31日 (土)

良いお年をお迎えください

大きな震災から始まった一年でした。厳しく辛い年だったと思います。私たちは太鼓の力で元気を届けたいと公演を止めませんでした。鼓童結成30周年という一つの節目とした公演が日本各地を縦断し、元気を勇気を届けてくれたと思います。

昨年と今年。舞台の内容が違ったものの、2年連続での公演開催は初めてです。みなさまからの応援をもらい無事公演を盛大に終えることができたこと感謝いたします。ありがとうございました。このブログはその公演に向けての情報発信でした。が、新発田公演を終了後、今年の鼓童を追っかけてみました。

今後の公演開催予定は間が開くことになるでしょう。委員会の活動は、いつかまた鼓童の公演を開催する時まで廃校の支援活動「竹俣プロジェクト」のお手伝いをしつつ、ゆるりとしたものになると思います。公演活動の報告はしばらくお休みになります。お付き合いいただきありがとうございました。

新しい年が穏やかでありますように。復興が一日でも早く進みますように。新しい体制で進む鼓童が幸せいっぱい伝えてくれますように。


|

« 新潟日報に掲載 | トップページ | 2012年始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/43568177

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えください:

« 新潟日報に掲載 | トップページ | 2012年始動 »