« いよいよ新潟です | トップページ | 故郷 佐渡での大千秋楽 ① »

2011年12月22日 (木)

おかえりなさい

今日のお天気
どのくらい走ってきたのかな?
111221_005
私たちが主催した新発田公演から半年!!日本各地からのメッセージと共に帰ってきました。春・秋・12月とメンバーの入れ替えがあったり、演出が変わったりと変化しつつ、あちらこちらから大きな収穫をしてきたことが感じられる舞台でした。メンバーから「帰ってきて、満員の会場で迎えてもらえたことが嬉しい」との声を聞いてきました。

今回のアンコール曲では今年のスタートを振り返りました。“Heartbeat Project”この思いをずっと風化することなく育てて欲しいと願います。みんなの心を繋げて欲しいと願います。今年は外せないと最後に奏でられた曲には多くの思いが詰まってました。

長岡、新潟と盛り上がった舞台…故郷佐渡で大千秋楽を迎えます。

|

« いよいよ新潟です | トップページ | 故郷 佐渡での大千秋楽 ① »

コメント

はあ~、いいなあ。
21日は、職場の忘年会で行けなかった・・・weep
さぞかし盛り上がったのでしょうね。

記念タペストリー
よ~く見ると、「12」という文字が・・・
そう、我らのメッセージ
見えます。eye

全国各地の思いが今は、佐渡に戻っているわけだねえ!

投稿: AKR48 | 2011年12月23日 (金) 22時25分

AKR48さん、残念だったね。
クリスマス寒波で海を渡る勇気もなかった???
そうだよ!!
大千秋楽ではみんなの思いがアミューズメント佐渡にあったよ!!!

投稿: mukki | 2011年12月26日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/43463850

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« いよいよ新潟です | トップページ | 故郷 佐渡での大千秋楽 ① »