« そういえば、昨日… | トップページ | おかえりなさい »

2011年12月18日 (日)

いよいよ新潟です

本日で10日間の東京公演が終わりました。
とても盛り上がった様子があちらこちらから伺えます。

春、秋ツアーでの演目の最後「屋台囃子」を「族」に替えてのプログラム。だんだんと練り上げられた熱い思いが凝縮した舞台が新潟に帰ってきます。20日の長岡市の公演は早々のチケット完売!!満員の会場で迎えます。勢いを益しながら新潟市の公演、佐渡市の公演大千秋楽へ!!!

日本を縦断した鼓童結成30周年スペシャル公演の最後となる新潟での公演を楽しみたいと思います。

|

« そういえば、昨日… | トップページ | おかえりなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/43425292

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ新潟です:

« そういえば、昨日… | トップページ | おかえりなさい »