« ただいま~ | トップページ | 鼓童佐渡驛伝 ① »

2011年11月20日 (日)

12月の公演

鼓童結成30周年の終わりが近づいています。
スペシャルの春、秋ツアーとはちょっと違った舞台を楽しめそうです。
舞台班、交流公演班と共に佐渡に戻ったメンバー。どんな入れ替えがあったのでしょう。稽古は始まっているようです。

佐渡でポスターを発見しました!!
例年佐渡から始まり、新潟にやって来る12月の公演ですが、今年の千秋楽は佐渡です。佐渡から発信する太鼓の意味深さ、思いが込められた日程なのでしょうね。それに伴い県内も今年は熟れた舞台が期待されます。長岡はすでにチケット完売!!新潟はどうなのかな??

迷っているみなさまチケットの手配はお早めに~。

|

« ただいま~ | トップページ | 鼓童佐渡驛伝 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/43075360

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の公演:

« ただいま~ | トップページ | 鼓童佐渡驛伝 ① »