« こちらでも共感共同体 | トップページ | 竹俣でお待ちします »

2011年10月18日 (火)

ワン・アース・ツアー 秋編

111015
先週15日に滋賀県近江八幡市の公演に行ってきました。
齊藤栄一さんの復活と交流公演班のメンバーが春、秋とすべて入れ替えとなった舞台を楽しんできました。メンバーが替わっただけでなく、演出も随分と変わり…同じ演目構成ですが新鮮な舞台でした。KODO Weblogで紹介のあった船橋裕一郎さんのあんなことやこんなことも観ることができました。うぶすなベテランメンバーを除き春、秋とツアー続行の内田依利さんの大きな成長を観ることができたことも嬉しかったです。

今後は県内から遥か遠く九州、沖縄と南に行ってしまうツアーです。
何所かに出かける機会があり、鼓童公演と重なるチャンスがありましたら迷わず劇場に行かれることをお薦めします。

|

« こちらでも共感共同体 | トップページ | 竹俣でお待ちします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/42579068

この記事へのトラックバック一覧です: ワン・アース・ツアー 秋編:

« こちらでも共感共同体 | トップページ | 竹俣でお待ちします »