« 竹俣イベント報告 ① | トップページ | USTREAMでの願い »

2011年9月10日 (土)

竹俣イベント報告 ②

竹俣プロジェクトのイベントとしては三回目となります。今回は隣町の太鼓グループ響sato-otoさんの協力をいただきました。楽しい時間をありがとうございました。
響sato-otoは結成10年を迎え、隔年で開催される公演の5回目が今年3月に開催されました。それから半年、若い世代のメンバーさんの成長を強く感じました。みなさんで創るオリジナル曲に元気をもらいました。

お客さまは地域の方々を中心にご家族での参加が多かったように思います。この地域出身の方や、大学生さんのグループもいらっしゃいました。今回も活動費のお願いに多くのご協力を頂き、ありがとうございました。竹俣のこと、この学校のことを少しずつでも一緒に考えてもらえる機会を持ち、活動に賛同してくださる方々がもっと増えると嬉しいです。

次回イベントは10月30日(日)落語会です。

|

« 竹俣イベント報告 ① | トップページ | USTREAMでの願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/41620058

この記事へのトラックバック一覧です: 竹俣イベント報告 ②:

« 竹俣イベント報告 ① | トップページ | USTREAMでの願い »