« 共感共同体のエルムンド | トップページ | 心を込めて… »

2011年9月18日 (日)

鼓童トーク&ライブ  

先週に引き続き~学校交流バージョン~の公演が県内は糸魚川で開催されました。

内容は先週の報告通りです。
今回の会場はちょっと小さい会館でしたが、お客様の熱い思いは負けてはいませんでした。今回も盛り上がりましたよ。MCの端々やメンバーとこちら側の空気でどんどん変わるのがライブの意気込み。メンバーの体調もしかり…締め太鼓のチューニングの紹介があるのですが、今日は見事にずれていました。(笑)

県内を離れこれから岡山に向かうというみなさんから元気をもらってきました。
110918_001


|

« 共感共同体のエルムンド | トップページ | 心を込めて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/41808792

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓童トーク&ライブ  :

« 共感共同体のエルムンド | トップページ | 心を込めて… »