« 鼓童トーク&ライブ~交流公演バージョン~ | トップページ | 鼓童トーク&ライブ   »

2011年9月17日 (土)

共感共同体のエルムンド

公式サイトで紹介がありました。昨日のTV放送をご覧になりましたか。
藤本吉利さんと山口幹文さんのお二人っていうのも新鮮でした。太鼓も笛も重みと深さがありました。

エルムンドは『出会い』…
今までもこれからも大切な思いでしたね。
私たち委員会も大事にしている思いです。出会うみなさんとの繋がりが共感共同を産み育つのでしょう。

私たちのこれからの活動にも繋がるエルムンドです。

|

« 鼓童トーク&ライブ~交流公演バージョン~ | トップページ | 鼓童トーク&ライブ   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/41767301

この記事へのトラックバック一覧です: 共感共同体のエルムンド:

« 鼓童トーク&ライブ~交流公演バージョン~ | トップページ | 鼓童トーク&ライブ   »