« 安吾賞推薦締め切り迫る | トップページ | 鼓童 IN SHIBATA 実行委員会 世界に。。。 »

2011年8月 3日 (水)

8月です

安吾賞の推薦受付が終わりました。推薦いただきまして、ありがとうございました。みなさんからの思いが届くことを祈っています。

日本各地でお祭りが行われています。県内も先月末の豪雨の爪跡が残る所も多いですが、過去の震災、今回の東北の震災の復興を願い長岡まつりの花火が夜空を染めていました。これでもか、これでもかって感じ!みんな元気と勇気をもらったと思います。青森のねぶた、秋田の竿燈、仙台の七夕と東北の各地でも魂のビートが響いています。

鼓童の夏の祭典はアース・セレブレーション。
ここでもハートビートが響きわたることでしょう。佐渡汽船のジェットホイルの料金割引が再度の延長、日帰りが可能なカーフェリーも運航しています。地球祝祭に出掛けてはいかがでしょう。

鼓童結成30周年ワン・アースツアー新発田の公演活動は先回の反省会で一区切りとなりますが、もうしばらくの間…鼓童関係や、委員会の動きがあった時に更新したいと思います。忘れた頃に来て見ていただけたら嬉しいです。

|

« 安吾賞推薦締め切り迫る | トップページ | 鼓童 IN SHIBATA 実行委員会 世界に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/41069697

この記事へのトラックバック一覧です: 8月です:

« 安吾賞推薦締め切り迫る | トップページ | 鼓童 IN SHIBATA 実行委員会 世界に。。。 »