« 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑥ | トップページ | 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑧ »

2011年8月27日 (土)

鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑦

3日間の城山コンサート舞台は配信されていますね。
祝祭の舞台での三宅の映像がない!?この日は斜め一直線に太鼓が並べられての演出。運良く先頭方向真正面から観る事ができました。次々に打ち込む姿が綺麗に重なっていき万華鏡を観ているようでした。弧の会の舞踊も万華鏡のようでしたね。舞台には石塚さんの姿も観る事ができました。各日のアンコールの時には齊藤さんの姿もありました。齊藤さん完全復帰は秋のツアーからですね。街の中では装具を付けての自転車姿にお会いしました。

初日のお客さまはかなり少なかったと思います。山を下るのに込み合う感じなかったです。祝祭の日はどうだろう?と心配しましたが。。。
011
後ろまでいっぱい!!
でも。。。艶やかな彩り、真夏のスタイルが無いですね。
最終日はダンスゾーンにもお客さまの姿がまとまっていました。


|

« 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑥ | トップページ | 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑧ »

コメント

先日はお世話になりました。
辻さんのご両親と一緒のシートに座らせてもらい、
思い出に残る楽しいECとなりました。

それにしても、今年のECちょっとさぶかったね(^_^;)

追伸:月曜日の帰りのフェリーで、早川太鼓が船上ライブをやったので、舞い王さんが担ぎ桶とチャッパで、自分は篠笛で合流させてもらいました(^_^)/

投稿: マスオ☆彡 | 2011年8月27日 (土) 09時46分

マスオ☆彡さん
お疲れ様でした。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

送り太鼓に送られてのお帰りでしたね。
船上ライブ、予定通り決行sign03
もしかして、直江津到着まで続いたとかsign02
乗り合わせた方々もきっと楽しまれましたね。
一度は体験したい場です。

投稿: mukki | 2011年8月27日 (土) 21時06分

城山コンサート会場、後ろまで埋まっていますが。。。
席のスペースには余裕がありました。
「前のほうに、お詰めくださ~い」の声がなかったかな!?
やっぱり、お客さまは例年より少なかったですね。

投稿: mukki | 2011年8月27日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/41370127

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑦:

« 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑥ | トップページ | 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑧ »