« 鼓童結成30周年のEarth Celebration ④ | トップページ | 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑥ »

2011年8月26日 (金)

鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑤

ハーバーではハプニングステージの演奏があります。演奏が始まると沢山の人が集まってきますが、そうでないときはちょっと寂しい感じもありました。例年に比べハプニングステージの参加が少なかったように感じます。また、何所からともなくいろんな太鼓や鳴り物の音が1日中聞こえるのですが、その賑わいも感じませんでした。外国からのお客さまが圧倒的に少ないことが要因でしょうか。お天気も曇り空が続き暑くなく過ごし易いのですが、ECにはやっぱり太陽が似合います。暑すぎるくらいがちょうどいい感じ!!beerも美味しいですし。。。
009
祝祭の日
015
最終日

|

« 鼓童結成30周年のEarth Celebration ④ | トップページ | 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/41356965

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑤:

« 鼓童結成30周年のEarth Celebration ④ | トップページ | 鼓童結成30周年のEarth Celebration ⑥ »