« 公演を振り返って | トップページ | 安吾賞推薦締め切り迫る »

2011年7月24日 (日)

お客さまの声から

お越しいただいたみなさまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

新発田ヒイキのお客さまが多くいてくださることに感激です。
会館の造りが何所で観ても舞台に近いこと、お客さまの思いが熱いこと、それに応える鼓童がいること、委員会の思いがプラスされること等新発田の公演は特別に素晴らしいとの意見を沢山いただきました。関東にお住まいの方も近くの公演を観ずに新発田に来てくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
今後も感動を共有できる公演地でありたいと思います。

今回の演目構成上入場の規制をさせていただき、快くご協力をいただきましたことに感謝いたします。お子様の入退場で入り口近くのお客さまにご迷惑をお掛けいたしましたこと、こちらの配慮不足をお詫び申し上げます。今後の反省課題とし改善に努めたいと思います。

|

« 公演を振り返って | トップページ | 安吾賞推薦締め切り迫る »

コメント

様々な角度から頂けるお客様の声は、実行委員会にとって貴重な財産ですね。ありがたいです。
今回は、私も含め時間のマジックに翻弄された実行委員も多かったようです。
古株?と言われる方々の体内時計にはどうも20年間培われてきた開場、開演時間が刻み込まれているようで頭では、「今回は、開演時間が早い」とわかっていてもどうも行動が伴わなくて余裕が全く無かったようでした。(Meだけ?)
長年「阿吽の呼吸」と思っていたことが、実は、それが「驕り」となっている。変化させること(今回は、開始時間)によりそれが見えてきたことは、大きな収穫なのかも知れません。
偶然?必然?にも気付いたことは、次に生かせるようにがんばりましょう!前向きに!
あ~っ!TVが砂嵐になった・・・

投稿: AKR48 | 2011年7月25日 (月) 00時00分

AKR48さん
ふんとにお疲れさまでした。
私個人はプレから繋がった公演で、脳内が滅茶苦茶のまま過ぎてしまいました。

お客様も時間の間違えをされていた方がいらっしゃったようですね。
次に生かすことが沢山あるっていうのは楽しみが山ほどってことよね。嬉しいです。

凄い!!tv直に砂嵐になったの???

投稿: mukki | 2011年7月25日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40931173

この記事へのトラックバック一覧です: お客さまの声から:

« 公演を振り返って | トップページ | 安吾賞推薦締め切り迫る »