« 竹俣に鼓童がやって来た ① | トップページ | 竹俣に鼓童がやって来た ③ »

2011年6月26日 (日)

竹俣に鼓童がやって来た ②

鼓童公演は山口幹文さん・小島千絵子さん・吉井盛悟さんの三人編成!!
迎え太鼓に呼び寄せられるように次々とお客さまがお越しくださいました。長胴太鼓、桶胴太鼓、笛に胡弓の楽器の説明はちょっと交流公演のようでした。ミリャン アリラン(韓国民謡)を笛と胡弓の音が奏でました。これは貴重な体感です。西馬音内から花八丈。千絵子さんのしなやかな舞と撥さばきにみなさん魅了されていました。今回の本公演では観ることの出来ない演目。ここだけの特別でした。

掲示板の方に掲載されていました、お米30㎏を鼓童に贈りました。
110625_024


|

« 竹俣に鼓童がやって来た ① | トップページ | 竹俣に鼓童がやって来た ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40551404

この記事へのトラックバック一覧です: 竹俣に鼓童がやって来た ②:

« 竹俣に鼓童がやって来た ① | トップページ | 竹俣に鼓童がやって来た ③ »