« チケット情報 | トップページ | 竹俣活性プロジェクト ④ »

2011年6月10日 (金)

迫り出す竹席

松席残りわずか!!

竹席のご案内です。
舞台から真っ直ぐに広がる会館が多いですが、新発田市民文化会館の客席は弧を描き両サイドも舞台を囲む感じです。松席後方の両サイドは少し高くなっています。その上に竹席があります。上階になりますが、随分と前に位置しています。舞台を近くに感じることができます。

竹席の魅力にはまったリピーターの方も居ります。ちょっと見下ろす舞台の全体から昇ってくる響きを楽しまれているようです。リラックスした空気を楽しんでいるとも伺ったことがあります。

「竹席しかないのか~じゃ、やめよう」を。。。
「今回は竹席を体験してみるか!差額でコーヒー飲めるしな」と。。。
松席にこだわらず、今回は竹席で楽しまれることもお薦めです。

|

« チケット情報 | トップページ | 竹俣活性プロジェクト ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40346354

この記事へのトラックバック一覧です: 迫り出す竹席:

« チケット情報 | トップページ | 竹俣活性プロジェクト ④ »