« 公演の終わりに | トップページ | お開きの前に »

2011年6月30日 (木)

打ち上げは。。。新発田スタイル

昨年に次ぎ会場は八木。今年は一部屋に皆が入れましたね。
座席はくじ引きです。鼓童のみなさんと委員会とが交互になっています。
実行委員長からの挨拶。次いで山口幹文さんから挨拶をいただき、藤本吉利さんから乾杯の音頭を取ってもらい始まりました。まずは乾いた喉を潤し、それぞれ周りの人と話し始め、サインのおねだりもあちらこちらで見られました。

ここからが新発田流!!
自己紹介を兼ね、一言添える。隣から隣りへ次々に送ること40数名!?
委員会からは持ち場で気が付いたことなど興味深い出来事の数々が報告されました。鼓童のみなさんは今後もよろしく。精進していきます。みなさんの話が聞けてよかった。などなど!?

見留さんが国内ツアーから外れたことがないそうで新発田には皆勤!!
凄いです。(その後…考えてみたら、昨年の「うぶすな」では…ですね)
松席から見えない千絵子さん!!の話に盛り上がりました。

みんなが話し終わるともう時すでに遅しです。


|

« 公演の終わりに | トップページ | お開きの前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40620485

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げは。。。新発田スタイル:

« 公演の終わりに | トップページ | お開きの前に »