« 迫り出す竹席 | トップページ | 世界農業遺産に認定 »

2011年6月11日 (土)

竹俣活性プロジェクト ④

昨日のミーティングはどんな展開だったのでしょう。
素敵な学校、素敵な空間で五感に響く活動が展開していくといいですね。

ということで、今回の鼓童が竹俣にやってくる!!は。。。
鼓童の無料公演ではありません。実行委員会との長い付き合いの中から生まれた鼓童の協力です。竹俣のことを聞き、新発田公演入りしているメンバーが数名駆けつけてくれるのです。佐渡での廃校プロジェクトを手がける鼓童からどんな話が聞けるのでしょう。木のぬくもりの中で響く太鼓は何を感じさせてくれるのでしょう。何が飛び出すかはお楽しみです。

鼓童公演と勘違いされていると悪いので、お知らせまで。
竹俣小学校に興味をもたれた方。鼓童の大好きな方。地域にお住まいの方。一緒に同じ空間を時間を楽しみましょう。太鼓に感動し、もっと体感したいみなさんには本公演にお越し頂ければ嬉しいです。

|

« 迫り出す竹席 | トップページ | 世界農業遺産に認定 »

コメント

学校に興味あり、参加したかったのですが…
身体が動かず、断念しました。

地域のみなさんと深い親睦ができたようですね。


投稿: mukki | 2011年6月11日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40347011

この記事へのトラックバック一覧です: 竹俣活性プロジェクト ④:

« 迫り出す竹席 | トップページ | 世界農業遺産に認定 »