« 北の大地で | トップページ | 公演まであと8日 »

2011年6月17日 (金)

公演まであと9日

昨日、委員長から連絡がきました。
「地元新発田のラジオ放送局FMしばたで収録を行いました。
来週の水曜日の17:40頃に放送される予定です。」
竹俣プロジェクトにまつわる話が中心だそうです。が…鼓童が竹俣にやって来ること、25・26日の両日セットでの参加は特別。木造校舎を体感してほしい等々。。。

放送は22日です。ローカルなので聞いてもらえる範囲が限られていますが、地元の方々にあんなことも、こんなこともと熱い思いが届くと思います。新発田での情報です。耳にされたみなさまが両日とも足を運んでくださいますように。お待ちしております。

|

« 北の大地で | トップページ | 公演まであと8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40423574

この記事へのトラックバック一覧です: 公演まであと9日:

« 北の大地で | トップページ | 公演まであと8日 »