« 新発田あやめまつり | トップページ | 公演まであと6日 »

2011年6月19日 (日)

公演まであと7日

昨日の委員会は予定通り、お客さまを迎える準備の打ち合わせでした。
各自の仕事分担は勿論、地震に備えて非難誘導の準備も万端です。

鼓童結成30周年記念出版「いのちもやして、たたけよ。ー 鼓童30年の軌跡 ー」や今回の新発田プログラムの原稿を見て、あきくんの情熱が目覚めました。委員会の軌跡を映像編集してきてくれたのです。みなで映し出される懐かしい活動や公演に感動でした。ここまでの資料が保存されていたことにも驚きでした。是非、みなさんにも見てもらいたいと思います。

公演当日、ロビーにて映写します。
この中で多くの出会いと沢山の協力をもらい活動できたことに感謝します。鼓童30年の中に新発田実行委員会の20年を見ていただけたら嬉しいと思います。

|

« 新発田あやめまつり | トップページ | 公演まであと6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40453398

この記事へのトラックバック一覧です: 公演まであと7日:

« 新発田あやめまつり | トップページ | 公演まであと6日 »