« お花見例会 ② | トップページ | 本日ツアー初日です »

2011年5月 5日 (木)

ツアー スタートです

ゴールデンウィークのお休みも今日でお仕舞いの方々が多いでしょうか。スポーツ、ドライブ、博覧会、遊園地、田植え等々過ごし方はいろいろだったと思います。

さて、いよいよです。今週末の7日、京都からスタートしますね。鼓童結成30周年スペシャルのワン・アース・ツアーです。どんな舞台を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。きっと日本各地を元気にしてくれることと思います。

新潟県内では新発田での開催です。6月26日の日曜日です。
まだ、チケットお求めでない皆さま是非お手配ください。
委員会のチケット担当がお受けします。
電話番号:080-2169-0647(宮村)

|

« お花見例会 ② | トップページ | 本日ツアー初日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/39872857

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー スタートです:

« お花見例会 ② | トップページ | 本日ツアー初日です »