« 今日の活動は | トップページ | 日本を元気に »

2011年5月15日 (日)

旅に行こう!(ツアーに行こう!)

昨日、例会から帰ると月刊鼓童が届いていました。ツアーの各地を紹介している3回目の連載は、こちら新発田でした。新発田の町の紹介はもちろん、公演当日の新発田の見所の紹介はみごとです。委員会とこのブログの紹介もして頂き嬉しく思います。公演に向け益々頑張らなければ。。。

観光情報などは追って紹介したいと思っていましたが、先を越された!!って感じです。確かにあやめ園を愛で、公演会場隣の蕗谷虹児記念館を訪ねるコースはこの時期のお薦めナンバー1です。あやめまつりの開催中で60万本のあやめが色とりどり、広い園内を埋め尽くしている頃と思います。あやめの状況などは公演日近くなったら報告しますね。

|

« 今日の活動は | トップページ | 日本を元気に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/39991654

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に行こう!(ツアーに行こう!):

« 今日の活動は | トップページ | 日本を元気に »