« 本日ツアー初日です | トップページ | 今日の活動は »

2011年5月14日 (土)

5月の例会

本日14日、例会日です。
ここまでツアー3公演が終了しましたね。どんな舞台なのでしょう。
まだ、情報が入ってきません。楽しみにしていましょう。

今日は、DMの活動が中心になるのかな!?

チケットは竹席にまだ余裕があるようです。
上階になり、少し見下ろす感じですが音の伝わり感はバッチリとお隅付きです。昨年の「うぶすな」公演では小学生のみなさんが踊りだすほど感動していた場所です。松席ではちょっと味わえない開放感と太鼓音が絶妙に良い雰囲気を作るのでしょう。
チケットをまだお求めでないみなさん、今回は竹席の空気を体験されてはいかがでしょう。
チケットのお求めは電話番号:080-2169-0647(宮村)まで

|

« 本日ツアー初日です | トップページ | 今日の活動は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/39979194

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の例会:

« 本日ツアー初日です | トップページ | 今日の活動は »