« Heartbeat Project 新潟 | トップページ | 繋がる芸能 »

2011年5月23日 (月)

鼓童ワン・アース・ツアー 2011 

新発田公演の前に松本へ遠征してきました。「岡本太郎生誕100年バースデーイベント TARO100祭」で初演され、劇場初公開の「焔の火」にこころ打たれました。ニューアルバムに収録されていますが、舞台から受けるエネルギーを是非体感して欲しいと思います。間違いなく元気になれます。

今回私の隣席の方が上越の方で、ちょっと離れたところには佐渡の方がいらっしゃいました。盛り上がった余韻に浸りながら…新発田の公演にお誘いしました。松本の会館はとても広く素晴らしく綺麗な会館でした。が、ちょっとこじんまりしている新発田の空気感は特別であることを伝えました。メンバーのみなさんとお客様の呼吸のタイミングが絶妙な会場だとお薦めしました。ちょっと遠いと言われましたが、都合を付けお越しくださることを願います。

今回の公演をすでに観られたみなさん、間もなく観られるみなさん、再度の公演地は新発田ですよ~。これから関東に向かい、その後山形、秋田、青森と北へ進み、北の大地を巡って戻って来る地は新発田です。

|

« Heartbeat Project 新潟 | トップページ | 繋がる芸能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/40093604

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓童ワン・アース・ツアー 2011 :

« Heartbeat Project 新潟 | トップページ | 繋がる芸能 »