« 響sato-otoができること | トップページ | みんなの思いを込めて »

2011年3月14日 (月)

響sato-oto太鼓フェスティバル

昨日予定通り開催されました。
地震被災でお亡くなりになった皆様のご冥福を祈り、黙祷を捧。。。

響sato-oto

響sato-otoメンバー、ゲスト和童のみなさんと特別ゲスト鼓童のみなさん、そしてスタッフ、それぞれの胸の中に被災された方々の痛みを持って舞台に望みました。気持ちを一つにして元気を届けようと頑張りました。力いっぱいの太鼓の音はこれまでとは比べようも無く心がこもっていました。私たちが今できることの思いを届けたかったのです。

演奏後涙したメンバー、非常の中で感じ思ったことがこれからの活動に大きなエネルギーをもらったと感謝します。

日を追うごとに被災の大変さが報じられています。
今後も私たちにできることを考え活動していきたいと思います。
被災されたみなさまのご健康をお祈りします。

|

« 響sato-otoができること | トップページ | みんなの思いを込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/39229811

この記事へのトラックバック一覧です: 響sato-oto太鼓フェスティバル:

« 響sato-otoができること | トップページ | みんなの思いを込めて »