« 訂正とお詫び | トップページ | 避難所 »

2011年3月17日 (木)

みなさん元気でいましょう

前回の響sato-otoの太鼓フェスティバルではお世話になりました。
大盛況の上、義援金も約90,000円になりました。
「これで良く眠れる」「心配だったけど、来て良かった」「元気をもらえた」など地震の影響がみなさんにもあり日本全体が被災民という印象を受けました。
いろいろなものが自粛で無くなる中で、やったイベントでしたが、人はパンのみにあらず、芸能の力というのも強く感じた公演でした。馬鹿騒ぎは別として、「元気を感じる節目」というのは大切なことだと思います。

昨日届いた委員長からのメールです。

被災された方々のご苦労は計り知れないものと思います。毎日の報道で私たちの心も折れそうなほど痛んでいます。元気でいるために、元気をおすそ分けするために、みんなが元気になれることの活動を考えます。

|

« 訂正とお詫び | トップページ | 避難所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/39278968

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん元気でいましょう:

« 訂正とお詫び | トップページ | 避難所 »