« 2月の例会は | トップページ | 今後の活動は »

2011年2月26日 (土)

ポスターは来週末に…

TARO100祭で鼓童はどんなだったのでしょう?焔の火は??盛り上がったのかな!?

こちら委員会は白熱でした。公演までちょうど4ヶ月となりました。
完成予定だったポスターとチラシは、ポスター班内でダメだしがあったとか。。。みんなの意見交換です。
今回の鼓童の文字は岡本太郎さんが描かれたもの。その爆発する芸術を中央に据え、これから鼓童を担う若手の巴が燃えたぎるエネルギーといった構図です。黒のベースに燃えたぎる赤い文字かエネルギッシュなゴールド系か甲乙付けがたい見本刷りです。30周年スペシャルにお祝い!!佐渡金山の金を使お~!!!ということになりゴールド系の色を金色にすることに決定です。
チケットはこれまた若手の坂本雅幸さんがエネルギー爆発!!です。
来週までのお楽しみに。。。想像していてください。

|

« 2月の例会は | トップページ | 今後の活動は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/39031040

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターは来週末に…:

« 2月の例会は | トップページ | 今後の活動は »