« 龍言 鼓童公演 ④ | トップページ | ポスターは来週末に… »

2011年2月25日 (金)

2月の例会は

最近暖かな毎日です。2月ももう少しで終わり、春がそこまで来ている気配です。

明日26日は東京は六本木で「岡本太郎生誕100年バースデーイベント TARO100祭」に鼓童が出演します。
鼓童結成30周年のワン・アース・ツアーのポスターにある鼓童の文字は岡本太郎さんの書が使われています。この躍動感ある文字が今年は日本を縦断するのですね。そして、岡本太郎さんの誕生日に贈る新曲「焔の火(ほのか)」が初演されます。これはツアーでの公演を楽しみにしましょう。

こちら委員会はTARO100祭に鼓童が演奏しているころには例会が盛り上がっているはずです。
響sato-otoの公演も3月13日と迫ってきました。お陰さまでほぼ満席です。4月10日の人形浄瑠璃のこともあり。結成30周年公演の新発田特製ポスターとチラシも完成している予定です。チケットの先行予約も1ヶ月後と、忙しくなってきます。明日の例会はあちら、こちらとおもちゃ箱がひっくり返った状態が目に浮かびます。これからが本番、がんばりましょう。

|

« 龍言 鼓童公演 ④ | トップページ | ポスターは来週末に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/39000929

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の例会は:

« 龍言 鼓童公演 ④ | トップページ | ポスターは来週末に… »