« 遠い日に。。。 | トップページ | 11月の例会報告 ② »

2010年11月14日 (日)

11月の例会報告 ①

みんなで機関誌「鼓童」を読むことから始まりました。
鼓童の会会員のみなさまには11月号がそろそろお手元に届く頃でしょうか!?今回の特集は実行委員会です。各地の委員会の紹介記事。新発田は今年3月のうぶすな公演の時にインタビューを受けたことが記事になっています。

聖篭太鼓 響sato-oto公演については鼓童12月新潟公演にチラシ配り、12月20日チケット発売の予定。公演日は来年3月13日の日曜日です。
今回の鼓童からのゲストは齊藤栄一さん、坂本雅幸さん、高橋勅雄さんの燻しフレッシュ!!なみなさんです。公演の詳細や響sato-otoに関することは追って報告していきます。

30周年鼓童公演については新発田の市長選があるなどちょっと街が忙しく、師走に向うので…年明けから本腰入れてがんばろう!!ということになりました。
公演日は来年6月26日の日曜日です。

|

« 遠い日に。。。 | トップページ | 11月の例会報告 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/37655951

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の例会報告 ①:

« 遠い日に。。。 | トップページ | 11月の例会報告 ② »