« 安吾賞の推薦、締め切り迫る!! | トップページ | 朱鷺島 創作能「トキ」の誕生 上映中 »

2010年8月 7日 (土)

ありがとうございました

みなさま安吾賞の推薦、ありがとうございました。
多くの方々の応援をいただき選考委員にアピールできたことと思います。
沢山の心のメッセージが選考委員に届くことを願いたいと思います。

あとは。。。結果待ちです。。。
鼓童の生き様挑戦者魂が認められますように!!
どうか鼓童が受賞できますように!!!

|

« 安吾賞の推薦、締め切り迫る!! | トップページ | 朱鷺島 創作能「トキ」の誕生 上映中 »

コメント

いやーっ!熱いぜよ~sweat02新潟は、祭りで~す。
今、新潟まつり大民謡流し終えて・・・ちょっと飲み過ぎた?かなcoldsweats01 今戻りました。
実は、本日万代橋の上、ちょうど民謡流しのハーフタイム、1時間踊った休憩時間に。
篠田新潟市長が、隊列の真ん中を来るじゃ~あ~りませんかsign03
思わず駆け寄ったミーハーあきくん!
にっこり一言「暑いけど楽しいです!」なんて・・・企業人丸出しコメント・・・あ~あ情けね~ sad
でも、心深くは、熱い気持ちで「安吾賞は、鼓童いただきます。」と強く念じながら市長と握手させていただきました。
別に市長が選考委員ではないのだが。。。
きっと、この思ひ届いてほしいと。
そう、きっと「生き様挑戦者魂」が認められると万代橋の上で「びびット」thunderきちゃいました。
きちゃいましたョ!

投稿: 新潟市民のあきくん | 2010年8月 7日 (土) 01時16分

心の中で鼓童のことを念じて市長に握手したあきくん。
その思いは届いたでしょうか?
市長は次の三選もありますので、
「次もよろしく!」そう念じて握手したのじゃないかな。
まるで、オバマと鳩山のあの握手の場面のように、
それぞれの思いで固い握手をしたのでしょうね。

日米会談の二の舞にならないように次回は、
念じるだけでなく、ぜひ、キッと目を見張り、
しっかりと言葉に出して市長と握手しましょう。

それにしても、あきくん、お疲れ様でした。

投稿: 天の声 | 2010年8月 7日 (土) 08時28分

あきくんさんって新潟市民???
民謡踊るのね~見たかったですその姿。。。
「びびット」thunderきちゃうかもcoldsweats02
熱い思ひを握手に込めて「びびット」thunder感じたお祭りお疲れさまでした。

投稿: mukki | 2010年8月 7日 (土) 20時46分

天の声さん
鼓童のことを念じて。。。
北は北海道から南は?の各地のみなさんがしっかり推薦してくださっています。本当にありがたいです。きっとこんなに全国区から推薦されている方は数少ないと思うけど。。。

あきくんさんは「びびット」thunder
天の声さんは「今回は鼓童にもらって欲しい」で
私はレセプションの用意をするように申しつかりました。

投稿: mukki | 2010年8月 7日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/36031101

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 安吾賞の推薦、締め切り迫る!! | トップページ | 朱鷺島 創作能「トキ」の誕生 上映中 »