« ゲリラ ライブ | トップページ | 城山バックステージツアー ② »

2010年8月27日 (金)

城山バックステージツアー ①

今回初めて企画された鼓童の会会員限定の特別ツアーです。
案内人はEC総合プロデューサー菅野敦司さんです。
木崎神社からコンサート会場に行くあの急な坂道を登り、会場入り口の横手から山道に入りました。
まもなくすると、フリンジ会場の体育館が見えました。
Ec_006_2

その先を行くとコンサート会場の後方に繋がる道がありました。
ステージが今と反対側の時には通路として、また演出として使った道だそうです。
竹の林を過ぎ東屋が見えてきました。そこには小木にゆかりある尾崎紅葉の句碑が建てられていました。
Ec_018_2

|

« ゲリラ ライブ | トップページ | 城山バックステージツアー ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/36375591

この記事へのトラックバック一覧です: 城山バックステージツアー ①:

« ゲリラ ライブ | トップページ | 城山バックステージツアー ② »