« 8月の例会は。。。 | トップページ | ありがとうございました »

2010年7月30日 (金)

安吾賞の推薦、締め切り迫る!!

今月初めに新潟市の安吾賞に鼓童の推薦をお願いしました。
締め切りが1週間後に迫ってきました。

「後でしよう」と思いそのままになってはいませんか?
この週末のお休みがチャンスです。是非、推薦の手続きをお願いします。
http://www.city.niigata.jp/info/bunka/ango/

Kaguyahime公演の様子をTVで、世界中から好評を受けているとコメントされていました。新潟の地元でこんなに頑張っているグループが居ることを忘れられていたのでしょうか?今まで受賞していないことが嘘のようです。
選考委員のみなさんに大勢の方々からの推薦でアピールしたいと思っています。
みなさんの熱い思いを添え候補者推薦よろしくお願いします。
さあ、今すぐ
http://www.city.niigata.jp/info/bunka/ango/


|

« 8月の例会は。。。 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

なんとか実ってほしいと願うばかりですが、私は、既に推薦させてもらい、本日は、友人にもお願いしました。
実は、今日久しぶりに会う友人と新潟で昼食。
別に夏バテsweat01ではないが、なんとなく示し合わせたように「そば」が食べたくなり老舗そばや「山文」へ
知ってる方は、多いと思うが私知りませんでした。ここの先々代は、あの「会津八一」と親交があって店にも直筆の書が飾ってあります。
女将さんと話しているうちに会津八一は、「坂口安吾」の父親(政治家?)とも親交があったらしい。。。と
そこで、繋がってしまいました。友人に「安吾賞」の話をしたら二つ返事で「それは、いいね!」
友人いわく、「で、誰を推薦すればいいの?」coldsweats01
「そばの山文」→「会津八一」→「女将さん」→「坂口安吾の父」→「安吾賞」→「鼓童」
友人、納得で今頃Webにて推薦手続き完了しているものと思われます。(当然、この友人は、鼓童の良さは、熟知しております)
元治元年創業 初代は古町の岡っ引き『山形屋文吉』略して『山文』
新潟へお越しの際は、是非お立ち寄りください。
そばは、なんでもおいしいですが、私のお勧めは、「みかさそば」今は、冷やしでgoodです。
http://r.gnavi.co.jp/r180900/

まだ、推薦完了いていないあなた。まだ、間に合います。ここからの推薦は、きっと「力」になります。お願いしま~す!

投稿: あきくん | 2010年7月31日 (土) 23時21分

夏を乗り切るためsign01安吾賞に輝くためsign03
御年50歳のタレかつドンheart01魅力的だWA

凄いところで繋がる御縁なんだか良いことありそうな予感happy01
なが~い話のお陰でお友達に推薦してもらえて嬉しいですね。

投稿: mukki | 2010年8月 1日 (日) 01時12分

急ぎなせ!
8月6日までだよ。

「今回は鼓童にもらって欲しい」

そう、安吾が言ったような気がする。

投稿: 天の声 | 2010年8月 4日 (水) 22時30分

「今回は鼓童にもらって欲しい」

その声私にも聞こえます!!!

さあ、本日中が勝負です。
まだ間に合います。駆け込み推薦宜しくです。

投稿: mukki | 2010年8月 6日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/35950435

この記事へのトラックバック一覧です: 安吾賞の推薦、締め切り迫る!!:

« 8月の例会は。。。 | トップページ | ありがとうございました »