« 来年の公演決定!! | トップページ | 間違いでした!! »

2010年7月17日 (土)

鼓童が忙しい

パリ・オペラ座のKaguyahimeの公演が一昨日楽日を迎え、国内春ワン・アースを6月で終え、只今DADANのツアー中です。それに重なり、小木では千石船白山丸まつり、相川鉱山祭り。お祭りは毎年のことですが、こんなにバタバタと次から次へと忙しいことって今までありましたっけ?

その後はEC、秋のツアー、個人や小編成公演、ローカルですが県内K市でも交流公演(チケット完売)などなど、公式ページより早くにあちらこちらから情報が入ってきます。各地で行われるワークショップ等々、エネルギッシュに活躍中です。

12月公演のチケットより早く、来年の2月「東京フィル×鼓童」のチケットも発売になりました。あちらこちらでいろんな鼓童に出会うチャンスが多くなり嬉しいですが、予定をたてる困難にぶち当たります。

さあ、みなさん1年なんてアッと言う間です。
来年の春ツアーは6月6日の新発田で決まりです。今から予定してください。
熱い公演に出会えること間違い無しです。

※「Kaguyahime」公演千秋楽の模様が、NHK BS1で放映されます。
    NHK BS1「おはよう世界」   7月20日(火)7:00(放送予定は7:30頃)


|

« 来年の公演決定!! | トップページ | 間違いでした!! »

コメント

新発田は、6月26日です。よろしく!

投稿: ubusuna | 2010年7月17日 (土) 07時35分

あらっ、先の連絡が間違っていましたね。
失礼しました。

投稿: ubusuna | 2010年7月17日 (土) 07時37分

えっぇぇぇぇ~
間違いですか!!!
人騒がせな。。。ドッキリですよ!!

投稿: mukki | 2010年7月17日 (土) 22時16分

ついに新潟も梅雨明けsun、佐渡も海開きwaveとECモード突入ですかな。
ホント!今の鼓童の公式HPが、newだらけ・・・
海外組、国内組、島内組と凄まじい限り。移動には慣れている鼓童の皆さんでしょうが、ちゃんと休息とってくださいませhappy01

そうそう、大事な公演日を間違えるなんて・・・
でも、「このノリ」ってなんとも新発田らしいなぁ~sweat01
このブログ告知で「ドギマギ」した方いたんじゃない?
スミマセン m(_ _)m mukkiさま
おそらく「このノリ」で来年まで突っ走ると思いますんで懲りずについてきてください。
「支離滅裂な酔っ払いパワー」も続きますんでさっと流してください。

投稿: あきくん | 2010年7月17日 (土) 22時39分

「このノリ」が新発田?!
魚!ギョ!!仰天しました!!!punch

「ドギマギ」+「支離滅裂酔っ払いパワー」
どこまでもお供させていただく覚悟です。

でも。。。sun暑さに負けそう~sad

投稿: mukki | 2010年7月18日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/35779776

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓童が忙しい:

« 来年の公演決定!! | トップページ | 間違いでした!! »