« 幸せのおすそわけ もうひとつ | トップページ | 委員会情報 »

2010年5月 4日 (火)

半省会

みなさんゴールデンウィークのお休みも終盤です。
いかがお過しでしたでしょう。

本日4日みどりの日!!!
実行委員会では半省会が行われたはず!?

当日の反省会・慰労会に出られない人もいまして、「また、飲るので しょう!」
という声に応えて、反省会ならぬ、「半省会」をすることにしました。
半分省みて、半分先に進もうというものです。
で、何にしようかということで、・・・少し遊ぼうかと思います。
第一部・・・山菜採り  第2部・・・飲み会

と、こんな通信がありました。
私はあいにく仕事で今回はパス。。。

どんな様子だったのでしょう???
参加のみなさんからのコメントお待ちしま~す!!!

|

« 幸せのおすそわけ もうひとつ | トップページ | 委員会情報 »

コメント

「半」
何事も半、
行くも、戻るも、全ては半、
熱い、寒い、
戻る、行く、
今日はそういう会でした。
分かったことは、
青山のわかめ!
・・・・もずくも!!

投稿: ubusuna | 2010年5月 4日 (火) 22時22分

山菜は、主にコゴミでした。
コゴミは酒の肴に、さらに獲れたて日本海のもずくと若布、話も弾んで、すっかり酩酊しました。
ubusunaの訳のわからないコメント・・・・記憶が飛んでますね。

投稿: チケット担当 | 2010年5月 8日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/34522620

この記事へのトラックバック一覧です: 半省会:

« 幸せのおすそわけ もうひとつ | トップページ | 委員会情報 »