« 半省会 | トップページ | 6月の委員会は今週末です »

2010年5月15日 (土)

委員会情報

4日に行われた山菜集会の情報がなかなか入ってきません。
いつもなら次の公演までの期間が少し空く為、お休みモードになるところです。が、
来年の30周年公演が6月の末頃になりそう!!ということで。。。

「うぶすな」から学んだコミュニティに活!!!
公演の準備にはまだ早いですが、みんなの意識を盛り上げていこう。(実は半省会続き。。。)
「月例会をしよう。」という運びになっているようです。

8日からスタートしているワン・アース・ツアーはどんな様子なのでしょう?
今回は県内公演がなく、みなさんからの情報をお聞かせ頂けたら嬉しいです。
委員会としては、7月の上越「打男」の公演には怒涛!?を組んで出掛けたいと計画中です。

|

« 半省会 | トップページ | 6月の委員会は今週末です »

コメント

お久しぶりです。
すでに、レポートされていますが、新発田の二王子でコゴミをメインにコシアブラ、ゼンマイなど採ってきました。それと釣り師が新潟の青山海岸のワカメ、もずくを持参、採れたての山海の恵みを味わいました。それぞれ絶品でしたょ!
後はいつものとおりで…

投稿: ター坊 | 2010年5月19日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/34708120

この記事へのトラックバック一覧です: 委員会情報:

« 半省会 | トップページ | 6月の委員会は今週末です »