« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月15日 (土)

委員会情報

4日に行われた山菜集会の情報がなかなか入ってきません。
いつもなら次の公演までの期間が少し空く為、お休みモードになるところです。が、
来年の30周年公演が6月の末頃になりそう!!ということで。。。

「うぶすな」から学んだコミュニティに活!!!
公演の準備にはまだ早いですが、みんなの意識を盛り上げていこう。(実は半省会続き。。。)
「月例会をしよう。」という運びになっているようです。

8日からスタートしているワン・アース・ツアーはどんな様子なのでしょう?
今回は県内公演がなく、みなさんからの情報をお聞かせ頂けたら嬉しいです。
委員会としては、7月の上越「打男」の公演には怒涛!?を組んで出掛けたいと計画中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

半省会

みなさんゴールデンウィークのお休みも終盤です。
いかがお過しでしたでしょう。

本日4日みどりの日!!!
実行委員会では半省会が行われたはず!?

当日の反省会・慰労会に出られない人もいまして、「また、飲るので しょう!」
という声に応えて、反省会ならぬ、「半省会」をすることにしました。
半分省みて、半分先に進もうというものです。
で、何にしようかということで、・・・少し遊ぼうかと思います。
第一部・・・山菜採り  第2部・・・飲み会

と、こんな通信がありました。
私はあいにく仕事で今回はパス。。。

どんな様子だったのでしょう???
参加のみなさんからのコメントお待ちしま~す!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »