« 謎解き | トップページ | これからは。。。ゆるりと。。。 »

2010年4月21日 (水)

ありがとうございました

鼓童「うぶすな」新発田公演を終えて1ヶ月を過ぎました。委員会の反省までを報告してこのブログの「うぶすな」を終えるはずでした。が、その後「うぶすな」繋がりの出来事が続き、ここまで報告させていただきました。

実行委員会の活動を通しての報告、鼓童と繋がる情報や案内、または「うぶすな」に関わる事などを発信してきました。何をどのようにしていけば良いかと始めた5ヶ月前でした。委員会のこと、鼓童「うぶすな」の舞台のこと等を少しでも伝えることができたことを嬉しく思います。
リンクをしていただくなど多くのみなさんからのご協力をいただき沢山の方々にアクセスしてもらえるようにもなりました。みなさんから愛された「うぶすな」です。

応援いただきましたみなさまに感謝もうしあげます。


|

« 謎解き | トップページ | これからは。。。ゆるりと。。。 »

コメント

お疲れ様でした。
5ヶ月の労力と熱意と行動力と着替えに感謝です。
ありがとうございました。

投稿: ubusuna | 2010年4月22日 (木) 18時46分

こんな日がいつかは、来るとわかってても・・・
う~ん!感慨深く、とってもいい時間を皆様と共有できたことに感謝です。happy01
そして、この場(いい広場つくっちゃいましたね!)をしっかり維持し続けてくれたことに言葉もありません。
ありがとうございました。
ネットを通じた仕事をしていて世の中に提供している者の端くれですが、個人的感受なのでしょうが、こんなにもネットを通じた交流が意味のある、意義ある、暖かいものだということを改めて感じさせてもらえてほんとうに感謝でいっぱいです。顔は見えないけど、いい意味で距離を縮めてくれる便利なもの。ゆるゆる、亀の歩みになっても暖かい広場でいて欲しいものです。微力ながら、このブログを応援しつつ支えてきた者の一人としてゆったりとまったりと続けてくれることに本当に感謝です。ペースは、落ちてもしっかりとフォロー役は続けますよ~っ!smile
実は、突っ込み材料?無くなると「さみしい~っ!」ってのが本音ですが・・・
来るべき次の「夢の舞台」への充電期間ということでよろしくお願いしま~す。お疲れ様でした。

投稿: あきくん | 2010年4月22日 (木) 23時12分

ubusunaさん
毎日更新の任務を受け。。。
何とか走り続けました。

あきくんさん
ホントに助けられました。
広場ができてるなんて、嬉しいことです。
今後は何処から攻めていこうかと。。。
きっと、行き当たりばったりだから、フォローよろしくです!!


投稿: mukki | 2010年4月23日 (金) 00時26分

mukkiさま

今、思うと短く感じますが...
あれやこれや、あんな事こんな事、えっ、そんな事までっ!?。
挙げ句の果てには「華の乱」と、本当にありがとうございました。

まっ”うぶすな”ですから、これからもずっと繋がって行くのよね...
と云う訳なので、これからも末永くお願い致します。

投稿: バナナおぢさん | 2010年4月23日 (金) 13時50分

バナナおぢさま
お疲れさまでした。
「華の乱」では寒~い夜の部+深夜までのおかたずけ。
うぶすな衆の元気は凄いですね。

「うぶすな」取材時はなかなか里に下りてくださらなく…残念!
そんな時の収録、TV番組今日でしたね。
忘れずに魅せていただくWA

投稿: mukki | 2010年4月24日 (土) 00時50分

もきゅぁ(≧∇≦)
ついさっき、CMで今夜7時っておぢさまの顔がアップで出たゎ!

投稿: mukki | 2010年4月24日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/34328549

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 謎解き | トップページ | これからは。。。ゆるりと。。。 »