« ありがとうございました | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2010年4月22日 (木)

これからは。。。ゆるりと。。。

鼓童 IN SHIBATA 実行委員会は「うぶすな」公演打ち上げ時に来年の30周年記念公演の主催を約束しました。まだ、春なのか?秋なのか?その行方もわかりません。
今後は、しばらくその動向を見つつ。。。
その合間に繰り広げられる委員会の様子や私達が応援し、鼓童から指南を受ける聖篭太鼓の響sato-otoのことを交えながら発信していこうと思います。


「うぶすな」の記事はこのままにしておきます。
思い出にふれたい時はいつでも立ち寄りください。
時々は今の状況も覗いてみてください。かめの歩みのような更新をしているはず???

|

« ありがとうございました | トップページ | 幸せのおすそわけ »

コメント

mukkiさん
お疲れさまでした。
そして様々な情報提供ありがとうございましたsign03

この5ケ月、まるで朝の連続tvみたいに楽しめました。うぶすな公演も、このブログの影響かなりあったんじゃないかと思っています。いや、間違いなくありましたね!


これからも、不定期ドラマみたいに楽しみにしています。

投稿: ター坊 | 2010年4月22日 (木) 07時25分

この5ヶ月間、本当にご苦労様でした。私も、昨年9月に小柳さんと知り合い、またこうして新発田の方々とも知り合うことができて、嬉しく思っています。内子での公演の後、幹文さんが「我々の知らないところで、交流の輪が広がるということが、ある意味我々の目指しているところかもしれない」というようなことを言われましたが、私の夢は、鼓童実行委員会連絡会みたいなものができ、交流の輪がひろがっていくことなんです。これからも、よろしくお願いします。

投稿: 内子町 林 | 2010年4月22日 (木) 08時47分

林さん、ご無沙汰です。
京都以来の舞台でしたが、うまく発酵して仕上がった舞台でした。
ブログの担当もゆるゆると書き続けてくれるということですので、
また、ゆるゆるとお会いしましょう。
内子の皆さまによろしくお伝え下さい。

投稿: 新発田実行委員会 | 2010年4月22日 (木) 18時56分

そうですね。
「坂の上の雲」もしばらく休んでまた続いていく長編大河ドラマ?
ここのドラマもしばらく休んでまた続いていくのでしょう・・・
どんな展開が待っているのでしょうか?
「シーズン2」こうご期待!!
(かなりこじつけで失礼)coldsweats01
ゆるゆる再会楽しみです!!

投稿: あきくん | 2010年4月22日 (木) 23時33分

不定期スペシャルドラマも長編大河ドラマも難しいですYO
あ~ぁ!!
ドラマにならないつぶやきを発信しますから、みなさんでドラマにしてくださいませ。

林さん
内子のケーブルTV、紹介いただきありがとうございました。
内子座実行委員会さんの熱い思いが伝わってきた。と沢山の方々から反響がありました。

こちらの活動をゆるりと発信したいと思います。
そちらの情報などもお聞きできたら嬉しいです。


投稿: mukki | 2010年4月23日 (金) 00時59分

私たちも是非一度、新発田にお伺いしたいと思っていますので、その節はよろしくお願いします。
それから、昨年京都に一緒にいった実行委員会のメンバーの一人が4月3日に内子座にてめでたく結婚式をあげました。内子座では初めての試みです。同じケーブルテレビの4月8日のニュースで紹介されていますので、ご覧になってみて下さい。

投稿: 内子町 林 | 2010年4月23日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/34329391

この記事へのトラックバック一覧です: これからは。。。ゆるりと。。。:

« ありがとうございました | トップページ | 幸せのおすそわけ »