« さて?? ③ | トップページ | 足跡! »

2010年4月 6日 (火)

さて?? ④

今回の「うぶすな」は30周年を前に、良い時期での公演だったと思う。と委員長。
佐渡に住む、鼓童で活動する、その意味と意義、過去と未来を考える。その意味のある公演だった。と…

変わるもの、変わらないもの、変えるもの、変えてはいけないもの。
その判断を間違えないでほしい。
繋がる文化には異質を交える必要もある。今年の海外での個々の活動や共演が30年を迎えた時にどうなっているかとても楽しみだ。鼓童のますますの飛躍に期待したい。と伝えお終いとなります。

最後に…まあ、○○と○○だね。とキーワードを聞いたような気がしますが、記憶から消えています。

|

« さて?? ③ | トップページ | 足跡! »

コメント

キーワードですか。
何でしょうね・・・。
記憶にないというのは、
大体たいしたことはないのでは?

それぞれが、イメージで当てはめ、
一番良いのに、次回の鼓童にチケットが当たるというのは??

投稿: チケット担当 | 2010年4月 6日 (火) 19時13分

>チケット担当さん
その時はうなずいて聞いていたのですが、蘇りません。

キーワード応募はこのコメント欄でよろしくです。
あ~思い出してチケットゲットしたいです。

投稿: mukki | 2010年4月 6日 (火) 23時08分

ほとんど記憶ないのですが。。。
世代交代の話とか?新たな分野への進出とか?
ター坊さまのマーケティングに近いニュアンスで今後のことで考えられる何か?でしたっけ?
「既存の枠にとらわれない活動」みたいな。。。
う~ん、よくわからない。

全くの個人的に考えた当てはまる語句で
「北風と太陽」
ってのはどうですか?
考え過ぎ?発想の転換、柔軟性みたいなのは大切ですが。
あさってには、正解がわかる?のかな・・・

投稿: あきくん | 2010年4月 8日 (木) 22時23分

変化と継続?

投稿: チケット担当 | 2010年4月 8日 (木) 22時54分

正解はともかく、継続は有りかと思っていました。
この言葉結構使ってますよね?

変化は?最近良く聞くマーケティングに関連しそうですが、どうでしょうか?

当日、同席したシバさんやミヤさんにが正解出してくれそうですね。

ところで明日の会場は、地域交流センターでしょうか?

あきくんの情報収集の能力の高さに驚いていますが、その上行く方がいるんですね。富田勲とのライブは当時、新聞でも紹介されたことを思い出しました。

また驚きの情報紹介お願いします。

投稿: ター坊 | 2010年4月 9日 (金) 06時38分

ちょっと勘違いしてました。wink
キーワードって、普段から委員長が言っていることかと思ってましたが公演翌日の取材時のことでしたか。失礼しました。どうりで記憶ないハズ。
前の回答は、ふざけすぎましたが、今回のはどうでしょ?
「広がりと回帰」どっかできいたようなフレーズsign02なんだなあ???

投稿: あきくん | 2010年4月 9日 (金) 23時04分

あきくんさん
わたしは「北風と太陽」のほうが好きですね。
やっぱりいろんな方法考えなくては。。。

投稿: mukki | 2010年4月10日 (土) 16時11分

昨日は、お疲れ様でした、楽しい反省会でした最後までいられなく残念!!!いつものことながら午前様でしょう
初メールでしたこれからも時間を見つけアクセスしたいと思いますこれからもよろしく。

投稿: 4階の住人 | 2010年4月11日 (日) 20時55分

4階の住人さん
お待ちしておりました。
いろんな事教えていただきたいです。

ちなみに、昨日は早いお開きでしたYO!
その後のubusunaさまは知りませんが。。。

投稿: mukki | 2010年4月11日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/34083130

この記事へのトラックバック一覧です: さて?? ④:

« さて?? ③ | トップページ | 足跡! »