« 「うぶすな」を振り返って | トップページ | 新道のお母さんにご挨拶 »

2010年4月12日 (月)

盛り上がった体内年齢

「うぶすな」公演日の打ち上げ別室で体内年齢測定が実施されていました。
今回は知らなかった者たちの為に測定計を用意してもらいました。
お酒も身体に染み、酔い健康状態になったところで。。。いざ!!

あの日の謎、吉利さんの体内年齢は42歳でした。
めぐたんママさんからパパさんの心配?…いや自信?で測定依頼を受けていました。
まずは1番手。
驚きの奇声!…いや喚声!なんと40歳。わずかに吉利さんほど年齢差がありませんでしたが、凄いです。素晴らしい~。毎日が有機野菜とタップリの愛でできている身体なんですね。

その後順番に測定。あきくんさんも、4階の住人さんも、くまさんも実年齢より若く。。。「うぶすな」世代の委員長とK子さんも同じく若く。。。

私はというと、あの日「うぶすな」世代に踏み込んだ年齢にリベンジの意を決し。
がんばろ~と思った日から、ご飯が進くん。みるみる大きく変身。その結果。。。
逆リベンジ成功です。
なんと、委員長とお友達の年齢に!!くまさんからは先輩と呼ばれ!
密かに来年公演の時までにはめぐたんパパのお友達年齢にするぞ~と夢を膨らませています。


|

« 「うぶすな」を振り返って | トップページ | 新道のお母さんにご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/34184694

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がった体内年齢:

« 「うぶすな」を振り返って | トップページ | 新道のお母さんにご挨拶 »