« 新発田に最高のパワーを | トップページ | 委員会からアピール »

2010年3月 7日 (日)

繋がる「うぶすな」

「うぶすな」は次代を担うメンバーたちとともにいき還らせ、続けてきたもののエネルギーの世界です。

十二月公演やECで佐渡に渡ると、研修生のみなさんに出会います。
もちろん、今回も研修生の姿はありました。
この公演後の舞台のばらしを実践演習すると聞きました。
華やかな舞台ではないところから始まっているのですね。

繰り返し継続されて未来に繋がっていく。
自然との対話。文化・芸能の所作を学び。自身との葛藤。
時代の変化がスピードを上げる中その原点となる魂を繋ぐ「うぶすな」

「うぶすな」の舞台は鼓童のこころを魅せてくれます。
今からでも遅くはありません。チケットの手配をしましょう。


|

« 新発田に最高のパワーを | トップページ | 委員会からアピール »

コメント

「繋がる」って言葉、職業柄条件反射?で反応してしまいました。ねっ!ター坊さま!
いつの時代、どんな物にも変化は、必要。でも時代を超えた揺ぎ無きものっていつまでも残してほしいです。

もちろん私はまだ、「うぶすな」の公演を拝見していませんので「原点となるその魂」をたいへん楽しみにしてます。
個人的には、あの栄一さんの「渋い脇役」って想像つかないのでとっても楽しみです。( ^ω^ )

おそらく今頃、内子座公演は、大盛況のうちに終わり実行委員の皆様共々おいしいお酒を飲んでいることでしょう。
よっしゃ~!内子座から「繋がる」うぶすな
中間地点「新発田」でパワー増幅して東京までもっていってもらえるように皆さんがんばりましょう!

<独り言>
いや~っ、「つのだひろ」さんかと思いました。
似てますよね?独り言ですから。。。


投稿: あきkun | 2010年3月 7日 (日) 22時44分

チェンジは必要!スピリットは変わらない!!

繋げて行きましょう「うぶすな」パワーup
内子座打ち上げは焼肉でパワーを繋いできてます。
新発田は。。。

投稿: mukki | 2010年3月 7日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33662593

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がる「うぶすな」:

« 新発田に最高のパワーを | トップページ | 委員会からアピール »