« 公演当日になりました!! | トップページ | 繋がる「うぶすな」 »

2010年3月21日 (日)

ありがとうございました

無事公演を終わることができました。
公演にあたり、ご協力いただきました協賛さまはじめ様々な関係のみなさまありがとうございました。

この「うぶすな」を制作・出演された鼓童のみなさま、チケットをお買い上げいただき足を運んでくださいましたお客さま、そして私たち実行委員会の全てが詰まった舞台は大きな至福の中にありました。

みなさまからいただいたパワーと感動で公演は大成功です。
感謝申し上げます。ありがとうございました。

追って報告させていただきます。

|

« 公演当日になりました!! | トップページ | 繋がる「うぶすな」 »

コメント

いや感動しましたsign03sign03

11回目の新発田公演でしたが、新たな、そして深い感動を覚えました。

鼓童、ありがとう!
うぶすな、ありがとう!

しばらくこの余韻を楽しんでいます。

投稿: ター坊 | 2010年3月21日 (日) 17時48分

次ぎから次ぎに、「よかったよ~」「感動したぁ」「凄いね」とメールや電話をもらっています。

嬉しいで~すheart04heart04heart04

投稿: mukki | 2010年3月21日 (日) 19時11分

至福の宴も無事終わり、興奮醒めると思いきや
少し安堵しつつも、思えば思う程にまた、目頭が熱くなります。

幕が下りて、お客様を見送るために急いで階段をおりロビーへ向かう。。。
そこには、「同じ思い」で満ち溢れた空間がありました。
みんな、ニコニコ!happy01
子供達は、小躍り!「ドンドン」とたたくマネ!
必死にアンケートに熱い気持ちを綴るおばさん!
「よかった、ありがとう」と一言おじいちゃん!
その横では、実行委員とお客さんのハイタッチ!

この「奇跡の空間」をみんなで共有できる喜び
これがあるからなんだなあ
実行委員会20年、私も18年間やってきて本当によかった
つくづく感じた一日でした。
本当に鼓童のみなさま、感動をありがとうございました。

投稿: あきくん | 2010年3月21日 (日) 20時20分

新発田実行委員会皆様
お疲れ様でした。三位一体の素晴らしい公演でした。
暫くは、うぶすなの余韻に浸れますね。
今後のご活躍を期待しております。ありがとうござ
いました。

投稿: 道産子親父 | 2010年3月21日 (日) 21時45分

道産子親父様
わざわざお出でいただきありがとうございました。
10回公演を機に、一休みしていましたが、3年ぶりの公演が「うぶすな」でした。お陰様で多くのお客さまに喜んでいただき、実行委員会冥利につきます。このブログでも徐々に報告が掲載されるでしょうね。
ありがとうございました。

投稿: ubusuna | 2010年3月21日 (日) 21時57分

道産子親父さま
本当に遠くからお越しいただきありがとうございました。頂戴しました差し入れ委員会みんなで美味しくいただきました。また、そちら実行委員会の様子などお聞きできましたこと合わせてありがとうございました。

素晴らしい公演の余韻に浸りゆっくりとお休みください。

投稿: mukki | 2010年3月22日 (月) 00時31分

ター坊さん、あきくん
ホントみんなで感動を作り上げた公演でした。
お客さまの嬉しいの感動はそのままこちらが嬉しいをもらえる。まさに共有できる喜びでした。

投稿: mukki | 2010年3月22日 (月) 00時40分

大成功、おめでとうございました。みなさんの笑顔が想像できます。

わたしはきょう、北上に向かいます。

投稿: Sysop(シスオペ) | 2010年3月22日 (月) 07時27分

Sysopさん
ありがとうございます。
美味しいお酒を飲ませていただきました。

北上は鬼剣舞の故郷ですね。
北上のみなさんに見てもらいたい今日の見所は、藤本さんの一人加護ですね。

道中お気をつけて、楽しんできてください。
大きな幸せをもらえることと思います。

投稿: mukki | 2010年3月22日 (月) 09時30分

実行委員会の皆様、おつかれさまでした。こうやって多くの方たちの熱意と愛情のおかげで私たちもいいものが観られるんですね。本当に感謝です!また、ご苦労が実って満足の行くとっても素晴らしい舞台だったようで、私も益々国立劇場が楽しみになっています!あと8日!待ち遠しいです。


投稿: へたへた | 2010年3月22日 (月) 18時59分

へたへたさん
ようこそ。
「うぶすな」はホントに素晴らしいです。
演出の青木さんはじめ1期生のみなさんが勢ぞろいの今しかない舞台ですから。。。その楽日となれば、考えただけで鳥肌たちます。
ゆっくりとじわじわ贅沢な舞台を楽しんでください。
あ~ぁ私も行きたい、国立。。。

投稿: mukki | 2010年3月22日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/33869989

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 公演当日になりました!! | トップページ | 繋がる「うぶすな」 »